アメショー&ロシアンブルーのMIX銀次♂とシャルトリューのシェリー♀が我が家にやってきました☆ 仲良し2匹の成長記録♪
Happy Birthday!!!
ご無沙汰しております。
あまりにも放置しすぎて広告が出てました・・・
夫が夏休みだったり、子供も夏休みだったり、猫とまったり生活どころではな~い!って感じで。
なんかバタバタとしていました。
でも、相変わらず銀シェリには癒されっぱなしですけどねjumee☆faceA92

そんな可愛い2匹もついに1歳。
なので慌てて写真撮影、慌てて更新手書き風シリーズ汗1



021_20090822215136.jpg

銀次くん最近の得意ポーズ。
なぜか壁に脚をひっつけて寝てます。
なんかトドみたい。



022_20090822215157.jpg

シャッターの音で目が覚めて、ゴロリン。



上から見ると・・・・






025_20090822215157.jpg



こんな姿に日々萌えてますjumee☆heart4




お次はこの娘。







元・プーさんのオモチャで遊ぶシェリー。
(遊び過ぎて顔が壊れたガーン プーさんごめんね)

シェリー、なんとなくふくよかになってませんか? 


実は、あの痩せっぽちシェリーちゃんが、かなりおデブ猫に変身しています(笑)







035_20090822215137.jpg


ジャーン!
ただ今、3.6キロ!
ついこの間まで、片手でヒョイっと軽々持ちあげていたのだけど、
だいぶずっしり重くなりました。


だって。
近頃のシェリーは銀次の食べ残しを食べるくらい卑しい、いや、食欲旺盛な子に
なってしまったんですもの~~~。
おデブ街道まっしぐら・・・


038_20090822215137.jpg


この場所も定位置。



044_20090822215137.jpg


私が台所に行くと、すごいスピードでやってきて、
こんな顔して 「ゴハンちょうだいよっ!!」 ってジーッと見てます。



「さっき食べたでしょ?!!」 って、一日に何回言われてるのかね、この子は。



今日はお誕生日ってことで、
もう数か月もあげてなかったコレを夕飯のカリカリにドーンとトッピング!



045_20090822215137.jpg


「1歳から」 ってのを初めて買いました!
そして、子猫用にはなかった種類の  「舌平目」 と 「たい」  だよ~。
なんかメデタイ感じでいいんじゃない?(笑)
って、ものすっごい安く済ませてますけども。
でも銀ちゃん大喜びだったからいいのです。



2匹とも元気で1歳を迎えられて何よりです。
これからも一緒に楽しく過ごそうね~~~猫足




応援ポチよろしくお願いしますクリック クリック にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


プロフィール

リンリン**

Author:リンリン**
海の近くに住む30代の主婦。


2008年10月13日に我が家にやってきた猫2匹♪

銀次(ぎんじ) ♂
父アメショー&母ロシアンブルーのmix
2008年8月22日生まれ
甘えん坊でおしゃべり
水遊び大好き 
4.4キロ 8月22日現在

Cherie(シェリー) ♀ シャルトリュー
2008年8月22日生まれ
運動神経抜群
ちっちゃいことは気にしないお嬢様
最近すっかり食いしん坊に変身
3.6キロ 8月22日現在

2匹は別々の所で生まれたけれど、
偶然にも誕生日が一緒!

先住犬
Emma(エマ) ♀ Mダックス 
7歳 も、 時々登場^^

今いくつ?

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

