アメショー&ロシアンブルーのMIX銀次♂とシャルトリューのシェリー♀が我が家にやってきました☆ 仲良し2匹の成長記録♪
泣きながら食べる女
ちびっこシェリたん、元々少食だけど、最近結構食べるようになってきてます^^

そして、とーーってもお腹が空いている時には・・・
泣きながら食べます(笑)

「鳴きながら」 ではなく 「泣きながらjumee☆faceA128」 です。



見えますでしょうか? キラリと光るシェリーの涙がキラキラ
右目に注目。







003_20090525180624.jpg


う~ん、わかりづらい!

じゃ、これでどう?









002_20090525180624.jpg


何故かいつも右目からだけ涙。
しかも食べながら。





応援ポチよろしくお願いしますクリック クリック にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
この記事へのコメント
566. megu   URL  2009/05/27 23:07 [ 編集 ]
えええ、かわいい(o^艸^o)
シェリーちゃん、うれしいのかな?おいしいのかな?笑
そっかそっか~おいしいかぁ~(*´∇`*)
って、ずっと見ちゃいそうですね♪
((*σ′∀)σポチ
567. りんだ   URL  2009/05/28 18:00 [ 編集 ]
ほんとだぁ!!シェリーちゃんの目から涙が☆
「おーよちよち♪いっぱい食べるんだよ~」って言いたいです~!!
それにしても ほんっとかわいいなぁ(*´ェ`*)…♥

おっ!小食なシェリーちゃんもたくさん食べるようになってきたんですね☆
うちも前はかなり小食で どうやって食べさそうか困ってたけど
ちょうどこれくらいの時期からよく食べるようになったんですよ~
568. ナナやん   URL  2009/05/28 20:29 [ 編集 ]
おぉ~
さすがシャトル竜!(ひっぱるな)
ムキュっとしたお手手がまさに

シャトル竜!(しつこい)

涙腺だいじょぶかな?
可愛いけどちょっとだけ心配。
569. リンリン   URL  2009/05/29 17:06 [ 編集 ]
meguさん
最近気づいたんですよー。これ。
今、meguさんおススメのカントリーロードをあげてるのですが、
シェリーはこれがとてもお気に召したようで、
目つぶって必死で食らいついて、そして涙が出る、みたいな。
美味しくて感激!の涙??

りんださん
これは、特に朝ごはんのときに泣くのです。
もう腹ぺこで死にそうなのよ~(T-T) ってこと?!
ヂルちゃんも、ナデナデしたりして励ましながら食べさせてた時期ありましたよねぇ?
ちょっと前まではシェリーもそんな感じで、最後まで見ててあげないと残したりして。
これからは、放っておいてもガツガツいくかしら?

ナナやんさん
ようやくシャトル竜らしい食べっぷりになってきたかしら??!!
いやぁ、シャトル竜、言いだしたら癖になりますわよ(笑)

この涙、美味しくて泣いてるのか~!とかノンキに言ってる場合じゃないですか?
またいい加減な飼い主で何か見落としてる??
朝に泣くことが多いんですけどね、常に泣いてるわけじゃないので、大丈夫かなー。
571.      2009/06/02 22:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リンリン**

Author:リンリン**
海の近くに住む30代の主婦。


2008年10月13日に我が家にやってきた猫2匹♪

銀次(ぎんじ) ♂
父アメショー&母ロシアンブルーのmix
2008年8月22日生まれ
甘えん坊でおしゃべり
水遊び大好き 
4.4キロ 8月22日現在

Cherie(シェリー) ♀ シャルトリュー
2008年8月22日生まれ
運動神経抜群
ちっちゃいことは気にしないお嬢様
最近すっかり食いしん坊に変身
3.6キロ 8月22日現在

2匹は別々の所で生まれたけれど、
偶然にも誕生日が一緒!

先住犬
Emma(エマ) ♀ Mダックス 
7歳 も、 時々登場^^

今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

