アメショー&ロシアンブルーのMIX銀次♂とシャルトリューのシェリー♀が我が家にやってきました☆ 仲良し2匹の成長記録♪
黄昏ワンニャン
後ほど写真UPしま~す! とか言って1週間も過ぎてるよjumee☆snail2L

言語バーの調子が悪いのに加え、
最近とっても目が悪くなってきているようで、
(というか、既に両目とも0.01以下?という激ワル視力なのですが~)
PC見る時間を減らしてみようと思い自粛してました。

撮影した写真がたまる一方・・・ ボチボチ更新予定手書き風シリーズ汗1

2週間使い捨てソフトコンタクト愛用者ですが、ドライアイにも拍車がかかり、
夜になると、激しくかすみ目で車の運転がキツイ。
息子の塾のお迎えでどうしても夜の運転をするのですが、
初心者みたいにハンドルにガッツリしがみついて運転してたりして、怖いガーン
お友達が最近レーシックの手術を受けた話を聞いて、心が揺れます。



本文とはまるでカンケーない写真って感じですが、
最近の3匹。


019_20090620144514.jpg


窓辺でたそがれるワンニャン。



020_20090620144514.jpg


フラッシュたいてないためブレてますが、
そろって同じ方向を向くのが可愛い。



応援ポチよろしくお願いしますクリック クリック にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

この記事へのコメント
586. あかねこ   URL  2009/06/20 19:07 [ 編集 ]
お久しぶりで~す^^
私もめちゃ目が悪い&ドライアイです><
ので、家ではメガネが多くなりました^^;
一度コンタクトが合ってなかったらしく、目にキズがついてしまい、それ以来ちょっと怖いので、お出かけの時に、ワンディを使ってます^^レーシック私も興味あります><
ワンニャンズ元気そうでよかったです^^
また、お邪魔しますね^^
587. megu   URL  2009/06/21 16:21 [ 編集 ]
なんか銀ちゃんすっごく大きくなってませんか?!笑
3匹揃ってお外を見てる姿は和みますね(*´∇`*)

そういえば最近、知り合いの子供が矯正コンタクト?というのをやって
まだ成果は出てませんがレーシックより安全そうなので
ちょっと興味があります
夜寝てる間に装着しておくと昼間裸眼でもよくなるってヤツです。
今のところ、昼はメガネなくてもよくなったらしいですが。
夜の矯正はいつ終わるかわかりません。
でも、子供の柔らかい眼球向きだから、大人は時間がかかるかもですが・・・
視力は悪くなると、ホント大変ですよね。
無理しないでくださいね。事故にも気を付けて!
((*σ′∀)σポチ

588. リンリン   URL  2009/06/22 13:19 [ 編集 ]
あかねこさん
お久しぶりになってしまいました!
不定期スロー更新にも関わらず遊びにきてくださってありがとうございます☆

メガネはコンタクトをはずして寝るまでの短時間のみ使用です。
室内でそこそこ見える程度にしか作ってないので、
長時間は疲れちゃうんですよねー。
レーシック、友達は超おススメ!超快適!!!と絶賛しておりました・・・
いいなぁ~~~~。

meguさん
やっぱり!
銀次デカイですよね!?
体重はエマを抜いてます。背中もたくましくなったわーと、この写真を見て思いました。

視力矯正、子どものころにやってもらいたかったわー。
3年生で目が悪くなりはじめたら、ソッコー、有無を言わせず、メガネっ子になりましたから・・・
そして視力は坂を転がるように悪くなりました。
まぁ両親共に目が悪いので遺伝でしょうけど。
心配していただいてありがとうございます!
今夜も気をつけて運転します~っ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リンリン**

Author:リンリン**
海の近くに住む30代の主婦。


2008年10月13日に我が家にやってきた猫2匹♪

銀次(ぎんじ) ♂
父アメショー&母ロシアンブルーのmix
2008年8月22日生まれ
甘えん坊でおしゃべり
水遊び大好き 
4.4キロ 8月22日現在

Cherie(シェリー) ♀ シャルトリュー
2008年8月22日生まれ
運動神経抜群
ちっちゃいことは気にしないお嬢様
最近すっかり食いしん坊に変身
3.6キロ 8月22日現在

2匹は別々の所で生まれたけれど、
偶然にも誕生日が一緒!

先住犬
Emma(エマ) ♀ Mダックス 
7歳 も、 時々登場^^

今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

