アメショー&ロシアンブルーのMIX銀次♂とシャルトリューのシェリー♀が我が家にやってきました☆ 仲良し2匹の成長記録♪
キャンドルニャイト
昨日の日曜日は朝からずーーーーーっと雨jumee☆RainySeason2a

太陽が出てないからなのか? もうビックリするくらい眠くて眠くて眠くて、
朝は6時前には起きてたのだけど、
9時ごろからお昼寝(っていうのか?)
午後も夕方までお昼寝(昼寝の域を超えてる・・・)

こんなに寝たら夜寝れないだろうと思ったけど、
フツーに10時には寝床へ jumee☆faceA82
今朝は一度3時に目覚め、4時に目覚め、5時に目覚め、でも6時半まで寝た!
二度寝ならぬ四度寝?!

とにかく猫並みに爆睡のサンデーでしたあせ

知らぬ間に疲れがたまってたんでしょうか・・・(単なる老化?)



まったりダラダラなサンデー21日は夏至。
ってことで、キャンドルナイト実施jumee☆candle1

眠気に乗っ取られた身体に電球の明かりは眩しすぎるし、ちょうどよかった。
そしてエコjumee☆faceA194d







キャンドルニャイトの様子はというと・・・


060.jpg

キャンドルの明かりを眩しげに見つめるシェリー
ただひたすらジーッとしております





銀次の場合

001_20090622132100.jpg

見る




003_20090622132100.jpg

近づく




002_20090622132100.jpg

手を出す!!!



って、この直後、チリチリッと焦げる音が・・・




062.jpg

ふっ、バカねぇ・・・





応援ポチよろしくお願いしますクリック クリック にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


この記事へのコメント
589. megu   URL  2009/06/24 23:13 [ 編集 ]
リンリンさんもキャンドルナイトやったんですね~(*´∇`*)
わたしは当日?知ったんですが、ウチに手頃なキャンドルがなかったので
ぜひ次、七夕?辺り参加したいです♪(覚えてたら。笑)
シェリーちゃんは熱いの知ってるのか、かしこい!
近付きませんね(o^艸^o)
銀ちゃんどこか焦がしちゃったんでしょうか?笑
熱いの分からなかったのかな?(´ヘ`;)
気を付けて~~~!
ライカがこんなのみたら、顔から突っ込んで行きそうで怖いです( ̄ロ ̄lll)
((*σ′∀)σポチ
590. りんだ   URL  2009/06/25 02:34 [ 編集 ]
へぇ~!そんなステキなイベントがあるんですね♪
知ってたら我が家でもやりたかったなぁ(*´ω`*)

キャンドルの明かりを2匹で見つめてて
ムード満点じゃ~ん♪って思ったのに
銀ちゃん やってくれましたねぇ(笑)
シェリーちゃんはジッと「見つめてる」けど
銀ちゃんはどちらかというと「狙ってる」?|艸`)
591. リンリン   URL  2009/06/25 18:13 [ 編集 ]
☆meguさん☆
去年キャンドル作りにハマって作ったのがゴロゴロあるんですよ~^^;
でも、薄暗~い中でキャンドルだけで過ごすって、とても素敵です。
meguさんも七夕に限らず、いつでもキャンドルナイトしちゃってください!
銀次はお手手の毛がちょっと焦げました・・・
まさか触るとはねぇ。熱いのに。

ライカちゃん、氷にビクビクしてたくらいだから、キャンドルはどうでしょうね???


☆りんださん☆
私も去年知ったんですよ~!
その時にハマって作ったキャンドルがまだあるので、今年も参加しました^^
今も毎日キャンドルともしてますよ♪

銀次の行動はほんっとに面白いです。
アメショの血だと思うわ、これ。でもアメショってお茶目ですよね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リンリン**

Author:リンリン**
海の近くに住む30代の主婦。


2008年10月13日に我が家にやってきた猫2匹♪

銀次(ぎんじ) ♂
父アメショー&母ロシアンブルーのmix
2008年8月22日生まれ
甘えん坊でおしゃべり
水遊び大好き 
4.4キロ 8月22日現在

Cherie(シェリー) ♀ シャルトリュー
2008年8月22日生まれ
運動神経抜群
ちっちゃいことは気にしないお嬢様
最近すっかり食いしん坊に変身
3.6キロ 8月22日現在

2匹は別々の所で生まれたけれど、
偶然にも誕生日が一緒!

先住犬
Emma(エマ) ♀ Mダックス 
7歳 も、 時々登場^^

今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

