アメショー&ロシアンブルーのMIX銀次♂とシャルトリューのシェリー♀が我が家にやってきました☆ 仲良し2匹の成長記録♪
成長期?
梅雨明け宣言とともに、一気に暑さがやってきました太陽2

私と銀次が食欲ないのに、シェリーはガツガツ食べてます。

最初のころ小食で食べるスピードも遅く、いつも銀次に横取りされて、
取り返すこともせず、ボーッと横で見ていたシェリーとは別猫のような食いっぷりに、
飼い主も驚いております。

おかげ様で、痩せっぽちが代名詞だったのに、最近はコロコロしてきましたよ~。
ただいま3.2キロ!!
5月に2.6キロだったので、2か月で600グラム増絵文字名を入力してください
普通だったら、ヤバイ増え方なのかもしれないけど、
シェリーはこれでやっと普通サイズ? なので、優しく見守っています(笑)


027_20090715162227.jpg


だいぶイイ感じにふっくらしてきたシェリー。




028_20090715162227.jpg


奇跡の1枚!
ゴロリンと転がる瞬間のおっぴろげの撮影に成功ですかめら
(お腹もすっかりフサフサ)






032_20090715162227.jpg


ちょっとは丸々してきたでしょ?



応援ポチよろしくお願いしますクリック クリック にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

この記事へのコメント
601. megu   URL  2009/07/17 00:22 [ 編集 ]
うわっ!(o^艸^o)
シェリーちゃんのおっぴろげ、ごちそうさま♪
ホント、大きくなりましたね!
ライカも、1歳辺りから急激に大食漢になり(笑)
今ではもう4.5キロ!
シェリーちゃんも、これからもっと大きくなりますよ~(o^艸^o)
デブチンにならないように、お気をつけあそばせ。笑
((*σ′∀)σポチ
602. rinazo   URL  2009/07/17 02:49 [ 編集 ]
シェリーちゃんのゴローン姿って初めて見たかも!!
お腹 気持ち良さそう!手触りいいんだろうなぁ♪

ホントだいぶふっくらしましたね~(*・`o´・*)
それに体も大きくなりましたね♪
でも あのシェリたんがガツガツ…ちょっと想像できな~い!
やっぱりご飯の量増えちゃいましたか?
うちはこれくらいの時期から おデブへの道を歩み始めたけど
シェリーちゃんはまだまだ大丈夫そうですね|艸`)
604. スクレ   URL  2009/07/17 16:41 [ 編集 ]
シェリたん、いつの間に!!!
ちっちゃくて華奢なイメージだったのに、ビックリしました。
おなかがフカフカしてて気持ちよさそ~~~。触りた~~~い。

前回の指人形、「誰でも簡単♪」って感じで書いてますけど、やっぱりメンドクセッ。て思いますよね~。
紹介しつつ、「いやー、私ならムリだな」って思ってました(笑)
605. リンリン   URL  2009/07/17 22:06 [ 編集 ]
☆meguさん☆
ライカちゃんほど上手に開けてないんだけど・・・
でも最近よくこうやってゴローンゴローンってやってます。
シェリーもいきなり大食漢ですよ!
銀次よりも早く食べ終わって 「もうない」 って顔してジーッと見てたり・・・
この先どうなるのかしら~~????

☆rinazoさん☆
あの恐怖の手術痕もこーんなにキレイに治ってしまいました! 
傷がい癒えるのと共に食欲も増し・・・
前は50食べるのもやっと・・・って感じだったのに、今は80グラムは余裕で食べてますよ。 
食べ過ぎ??

☆スクレさん☆
そうなの、いつの間にかこんなに丸々して・・・
でもまだ片手で持ち上げられます。
女の子だから骨格は華奢なんですよね、小顔だし。
銀次はデカ顔^^;

指人形、絶対めんどくさいですよ(笑)
『紹介してもらったので、作ってみました』 的なカッコイイ記事を書きたかったんですけどね。
ムリでした。ごめんなさい(T-T)
息子が知ったら 「つくりた~い!」 って言いそうだから内緒にしてます。 アハ。
606. じんじん   URL  2009/07/21 18:25 [ 編集 ]
ホントだ、大きくなってますね。
女の子でもちょっとふっくらしているほうが、なんだか丈夫そうで安心ですね!
608. リンリン   URL  2009/08/05 22:48 [ 編集 ]
じんじんさん
うわぁ~お返事遅くなりまくりでごめんなさい!
お元気でしたかっ?
私、すっかり更新停滞中。そろそろ書きます!
シェリーは更におデブになってきてます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リンリン**

Author:リンリン**
海の近くに住む30代の主婦。


2008年10月13日に我が家にやってきた猫2匹♪

銀次(ぎんじ) ♂
父アメショー&母ロシアンブルーのmix
2008年8月22日生まれ
甘えん坊でおしゃべり
水遊び大好き 
4.4キロ 8月22日現在

Cherie(シェリー) ♀ シャルトリュー
2008年8月22日生まれ
運動神経抜群
ちっちゃいことは気にしないお嬢様
最近すっかり食いしん坊に変身
3.6キロ 8月22日現在

2匹は別々の所で生まれたけれど、
偶然にも誕生日が一緒!

先住犬
Emma(エマ) ♀ Mダックス 
7歳 も、 時々登場^^

今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

